東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

あと、1日!!

Date:2009.05.02

おはようございまーす絵文字

やってきましたmf*あへー

わーい、わーい!!

スタッフのみんなは、それぞれ旅行に行くみたいですえみな

いいなぁハート

うわぁーっえーん 連休前ともあってたくさんの患者さんが来られてて、

問診をお伺いしたり、患者さんのご案内とかをしていたら、

こんな時間yachi

12時半ですyaekaはやーいっあへー

あと、G.W突入まで半日残すのみmarimekko

今日は、仕事終わったら同期のちー(川村さん)のお家家

お邪魔するんです・・・

夜ご飯を作って待っててくれてるんですよぉerc

いつも、めっちゃ美味しいんですひらめき

今日は、何かなぁ??楽しみaya

また、報告しますねっaya


menu