東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇13年前から来院されている患者さんからのお言葉*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2014.07.09

 

(*’U`*)こんばんは

昨日の夜に来院され

カウンセリングさせて頂いた患者さんが、

「ずっと歯に悩んで困っていたら奥さんのお母さんが

『安部歯科医院に行ってみたら?

私も行っているし近所でも評判よ』

とのことで紹介されて来院してから13年、

ずっと通っていて今日も色々詳しく説明してもらえて

よく分かったしすごい知識だなと思いました。

先生もとても優しいし嫁も子供も安心して

治療もケアも通っています。」と

嬉しいお言葉を頂きました!

13年前に向かい側から移転してから

1ヵ月少ししてからの患者さんで

私より数日安部歯科歴の長い患者さんです。

控えめな方だなと思っていた方から

色々お話を伺うことが出来て・・・

そして

こんな嬉しいお言葉を頂けて

これからも

 

image

 

歯科医師・歯科技工士・歯科衛生士

・受付・歯科アシスタント・クリニカルコーディネーター

一丸となって患者さんの皆様に

喜んで頂けるようにしていきたいと思います。

 

台風が近付いておりますので

皆様、気を付けてお過ごし下さい。

尚、明日木曜日は休診日とさせて頂きます。

 

 

 

 

 


menu