東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇暑中お見舞い申し上げます◇

Date:2014.07.17

 

 

(人•ᴗ•●)暑中お見舞い申し上げます。

暑い日が続いておりますが

いかがお過ごしでしょうか?

 

image

 

沢山の患者さんから

お中元を頂いております。

ありがとうございますˇ◡ˇ*.。.*・゜

 

image

 

今年も美味しいジャガイモを

送ってもらったので

先日仕事後に食べて帰りました。

ごちそうさまでした(*´╰╯`๓)♬。

 

image

 

大きな栗の入ったお菓子【はまぐり】や

野菜ジュースの詰め合わせなど

私たちのことを考えて

選んで送っていただいてるということが

何よりも嬉しいです。

「ありがとう」と言ってもらえる

仕事につけて、とても嬉しく思います。

患者さんの皆様に、

この歯科医院に来て良かったと

思い続けて頂ける様に

勉強し続けたいと思っています。

 

 

 

 


menu