東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ティースジュエリストみゆき 誕生★

Date:2008.09.02

こんにちは(*^▽^*)キラキラ

いきなりの写真で驚きましたかあアップ

ティースジュエリーです ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

先日、O.B.Fスタッフの、みゆちゃんにティースデコをしてもらいましたラブラブ

(O.B.Fについてはまた改めてブログで紹介しますねチョキ

かわいいでしょー о(ж>▽<)y ☆ キラキラキラキラ

このティースデコという発想は、

みゆちゃんが、ネイルをしてもらっていた時に、

歯にもデコレーションしてみよう 目って思いついたそうです。

さすが、衛生士さんでしょひらめき電球

矯正装置をつけているスタッフにも、

装置の上からデコレーションをしましたラブラブ

この写真では、少しわかりにくいかもしれませんが、

矯正装置が、

ジュエリーキラキラの効果で、すごくかわいくなりましたあ キスマーク

今週の日曜日に弟の結婚式ベルがあるので、ティースデコキラキラをしてもらって、

口元がおしゃれになって嬉しいでーす (*^▽^*)チョキ

披露宴で、弟に感謝の手紙を読むんで、

みんなに、口元も見られるはずひらめき電球あっ、誰も私に興味ないっか о(ж>▽<)yあせる(笑)

ティースデコキラキラはネイルと同じ感じで

長持ちするものではないんで、残念なんですよね。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

ちょっとしたパーティーとか、結婚式など、

おしゃれして出かける時ワンピースくつリボンネイル

服装・髪型だけでなく口元キスマークもおしゃれにしてみたら、

今までにない楽しさが出てくるんじゃないかな~って思います゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

      

                               安部歯科医院

                          

                              



menu