東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

美容院と歯科医院

Date:2009.05.22

おはようございますかさあせ

今日は、うっとおしい天気に1日中なりそうですねっsei

昨日、前から気になっていた美容院に行ってきましたv

ガラス貼りで、店内が丸見えで、安部歯科医院のブログ

ちょっと抵抗あったけど、

ヨーロッパ調で

おしゃれだったんで絵文字

結婚式の披露宴会場みたいな、

大きな大きな扉を開けて見るとビックリ絵文字汗

安部歯科医院のブログ

ホテルのフロントみたいな受付が!!

受付を済ませたら、

今度は室内用スリッパに履き替えを・・・

なんでやろぉkepoって思ったら、

「ここに来てもらったら、リラックスしていただきたいので・・・」

との事でした・・・

担当してくれはった方と、

色々コンセプトなど話してたんですけど、安部歯科医院のブログ

お客さんに満足してもらうサービスを

たくさん考えられてて、

安部歯科医院のブログ

お話してて、

すごく楽しかったですtetetotete

スタッフの方も感じがよくて7ok

早速、家に帰ってお母さんにすすめましたっはぁと

機会があれば、行ってみてくださいねあげ

美容院と歯科医院で違うサービスやけど、

来てくださる方に満足してもらいたいrkh

っていう気持ちは一緒ですねハート


menu