東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

サービスチェック結果が出ましたぁ

Date:2009.05.27

おはようございます&

今日は、風が入ってきて、とっても気持ちいいですね!

4月20日、5月11日に、

安部歯科医院のサービスチェックをしてもらった結果が

先日、いただけました&

診療中に、スタッフや医院全体の様子を見ていただき、

どのようなところを、もっとよくしていったらよいのか点

アドバイスをいただくという、サービスチェックを受けたのですて

ドキドキしながら、

チェック結果を見てみましたいやいや

ちらっと、お見せしますねせん

安部歯科医院のブログ

こちらが、結果報告書です!!

テスト結果みたいでしょ。

安部歯科医院のブログ

もうひとつは、こちら 矢印

デンタルバルーンについて非常に良い意見をいただきました花

「デンタルバルーンは非常に良いアイデアだと感じます。

ゆとり感、親密感が自然に演出され、

患者さんばかりか、スタッフ自身の意識を引き上げているように感じました」

まだまだ、改善していかなければならない点を、

指摘していただいたので、

またみんなで、パワーアップしていきたいと思いますかお


menu