東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

セカンド・オピニオン

Date:2009.06.01

おはようございまーすはーと

今日もいい天気ですねっにこ

でも、朝と夜の気温差がすごいから、

びっくりしますねあーあ

いきなりですが、

セカンド・オピニオンって知ってますか?

知っておられる方は、どんなイメージありますか?

セカンド・オピニオンって

「今、診てもらってる先生に失礼かなぁ?」

「そんなんしたら、もう先生にちゃんと診てもらわれへんかも?」

とか、間違った気持ちを持っている方いないですか?

そうじゃないですよ!!

診断・治療方針について

主治医以外の先生の意見を聞き、

より自分に適した治療法を患者さん自身が

選択していくんですヒラメキ

安部歯科医院にも、セカンド・オピニオンで来られる方

いらっしゃいますウインク!!

「歯を抜かないといけないってゆわれたんですが・・・」

「インプラントをしないといけないとゆわれたんですが・・・」

どんなことでも、

自分自身が納得する治療を選んでくださいねらくがきキラ

カウンセリング、いつでもさせてもらえるので、

気軽にご連絡くださいねっピース

正しい知識を持って、

治療に望んでくださいねオウ!!


menu