東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

岸さん → 小西くん

Date:2008.09.03

こんばんわ三日月

2児の母、岸さんから紹介うけました同期の小西です (^O^)/キラキラ

1歳6ヶ月の男の子がいます天使

4月には二人目が生まれる予定なんですよ黄色い花

来年は、てんやわんやになりそうですあせる

休みの日には子どもとどこか公園や遊び場に行こうかと

ネットや本などで調べ、悩まされてます Y(>_<、)Yあせる

先日、家族や親戚と読売テレビのわくわく宝島キラキラに行ってきました。

メインは、読売テレビ開局50周年とゆうことで、50年間の巨大カレンダーを早い者がちで

誕生日を写真で埋め尽くすという企画でしたひらめき電球

残念ながら、8人で行ったのに全員うめつくされてました ヽ(*’0’*)ツ

子どもには映画版ヤッターマンの実物があったり、

コナンと一緒に写真を撮ったり出来ましたチョキ

他にはたくさんのグルメ屋村ナイフとフォークがあって、ゆっくり休めたりも・・・

朝から夕方まで大人はフラフラあせる子どもは走り回ってました男の子女の子

年やってるみたいなんで、

来年、みなさんどうですかはてなマーク

大人だけでも楽しめますよ合格

次はいつも元気と笑顔いっぱい

新婚ラブラブの中山さんです(*゚ー゚*)

お楽しみに!!

 ◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

かわいい子どもさんでしょードキドキ

甘えん坊で、甘えん坊で、それがまた、かわいいんですよね宝石赤

小西くん(こーちゃん)とは、同期でもう10年くらいの付き合いになるんです(*^▽^*)キラキラ

異性ですが、全然そんなことをお互い感じず、お互いの友達とか交えて旅行したり、

遊びに行ったり、本当に楽しい思い出がいっぱいありますアップ

そんなこーちゃんが、お父さんをしているのは不思議な感じですが、

自分の子どもでなくOBの子どものオムツ替えもしてあげたり、

ほんと、いいお父さんしてるんですよーチョキ


menu