東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

いつも、お世話になっております

Date:2009.06.02

おはようございまぁすアイアイ

今日は、めーっちゃ暑くなるみたいですねっアイアイ

2階の医局は、クーラーは暑くなりすぎたら、

なっなか、きかないから、

大変erc

昨日、院長はじめ、スタッフもお世話になっている

コナミスポーツのインストラクターさんが、

仮歯がとれたということで、

来院されましたuso

お仕事が、人前に立ってされるから、

歯が抜けていたら、大変ですもんね泣汗

治療後に、これからの提案ということで、

カウンセリングさせてもらいましたハート2

○○インストラクターさんの、口元をより健康に

コーディネートしていくので、

楽しみにしててくださいねっ歯きら


menu