東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

わー、やっちゃった。

Date:2009.06.05

おはようございます 雨 雨

今日は、雨ですねぇ汗1

あーあーあせ

今日は、朝インプラントオペがあるので、

患者さんは、オペ前のクリーニングをされていますにこ芽芽

今日の患者さんは、鎮静(少しウトウトする麻酔)を行うので、

麻酔科の先生も来られてますaya

昨日、木曜日で休診日やったので、

家でご飯を作ってみましたはーとととと!!

でも、とんでもないミスをしちゃって・・・汗

ブリ大根をしようと思って買い物に行ったら、

レシピ通りの「ブリのあら」が売ってなくて、

まずパニックぐるぐるあお

とりあえず、プリの切り身を購入して、お家へ絵文字

よーし、料理開始aya

大根・ブリを煮て、いい色になってきたぁって思って

ちょっと味見ena

うわぁーーーーご・・ご勘弁を。。

塩と、砂糖入れ間違えてるぅ汗泣

結局、もう1回やり直して、

無事おいしいブリ大根できましたsei

今度、また料理したら、見て下さいねっ(Θ_Θ)

あっ、そろそろオペスタートですびっくり

様子見てきますくまこ


menu