東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇名司会者の歯*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2014.08.12

 

こんばんは(*^▽^*)

皆さんは

歯のクリーニングは

どのくらいのペースで行かれていますか?

名司会者、草野さんは

虫歯はなく3〜4ヶ月に1度は、

かかりつけの歯科医院に定期的に

歯のチェックとクリーニングと

ホワイトニングに行かれるそうです。

 

image

 

歯ブラシを持つ力も

歯科医院で指導を受けてから

ソフトに握る様に

気を付けておられるとのことです。

すべて御自分の歯だそうです。

いつまでも

美味しく食べることができて

毎日楽しく話すためにも歯はとても大切ですね。

 

当医院では

虫歯もなくて歯周病治療も終わり

定期的にメンテナンスで

歯のクリーニングに来られている方に

もっと楽しく歯科医院にメンテナンスに通って頂く為に

毎月素敵なプレゼントが当たる企画を

9月より始めます

予約のキャンセルなく

メンテナンスに来院された方が対象となります。

第1回抽選日は

10月1日です

詳しくは

担当の歯科衛生士より説明させて頂きます。

楽しみにしてて下さいね

 

 


menu