東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

幸せいっぱい 

Date:2008.09.08

こんにちわ晴れ

どうですか??幸せいっぱいの笑顔でしょラブラブ

昨日、弟の結婚式があったんですベル

感動的でしたよ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

私は、サプライズが大好きです。

きっかけは、友達とあれこれ考えてサプライズ誕生日会をしたことキラキラ

友達は、泣いて喜んでくれて汗

以来、毎年3人でお互いの誕生日をサプライズパーティーしてるんですプレゼント

6・7年サプライズパーティーをしているんで、最近ネタを考えるのが大変です目

何かいいサプライズあったら教えてくださーいひらめき電球

話はそれましたが、弟の結婚式でもサプライズをしたんです(*゚ー゚*)

チャペル挙式ベルで、新郎・新婦退場時に

天井から100個の風船を舞い降りるという演出をキラキラ

2人も、来てくれていた人たちも、

喜んでくれてました 祝日

披露宴では、サプライズLetterラブレターを・・・

涙涙汗汗で、読めなくて。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

弟の友達から、「頑張れー!!」の暖かい声援が。

それにまた感動して、なかなか読めなかったですあせる

弟も、サプライズLetterラブレターを喜んでくれてました。

やっぱり、人の喜んでくれている顔・幸せな顔っていいですよねラブラブ

仕事でも、患者さんの喜んでくれている顔や、元気な顔を見ると本当に嬉しいんですо(ж>▽<)y ☆

自分の何気ない行動や言動で、人が喜んでくれたりすることって、

自分自身も同じ幸せな気分になれるんですよねアップ


menu