東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

あの人は今(笑)??

Date:2009.06.16

おはようございまーす!!

昨日は、お休みをいただいていたので、

ブログ更新できませんでした汗

すいませんなみだ

安部歯科医院のブログ

あの人は、今っ~のばす~??

覚えてますかぁ??

上農 純子(かみの じゅんこ)さんでーすかお

安部歯科医院のブログ

りょうすけ&みゆちゃんと

一緒に遊びにきてくれましたハート

かみのさんは、

私が安部歯科医院に就職したときの

先輩で、

プライベートでも仲良くしてもらってて、

大好きな先輩なんですまじ

かみのさんの、

患者さんと接する姿を見て

私も、そんな風になれたらなぁって

思ってましたテンションンアップ

今は、家の近くの歯科医院さんで、

衛生士復帰して

頑張ってるそうですにっこり

また、遊びにきてねぇびっくりOR


menu