東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

4年間おつかれさまぁ。またね

Date:2009.06.18

こんにちわぁビックリマーク

今日は、木曜日ですが、

お昼から矯正診療があるので、

診療しています絵文字

でも、木曜日は休診日と思われている患者さんが多いので、

電話も少なく、急患の方も少なくて、

診療がいつもより、

のんびり流れていますheart

先日、4年間安部歯科医院で歯科助手・受付として

勤務していた中山さんが、

産休に入りましたsei

4年前、新人として入ってきた時安部歯科医院のブログ

直接指導したんですが、

いっぱい色んなことありましたにひっ(笑)

安部歯科医院のブログ
すんごい負けず嫌いで、

頑張り屋さんですおー

でも、すごい人一倍、

人を気にかけててくれて・・・

安部歯科医院のブログ

予定日は、8月ですheart

元気な男の子産んで、

またすぐに

帰ってきてくれます絵文字

さみしいよぉなきー;;

早く帰ってきてねっほし


menu