東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

おつかれさま。中山さん&所司原さん

Date:2009.06.26

おはようございます&

今日も、またまた暑くなるみたいですねっソフトクリーム

1日中、診療所にいるから、まったく季節感ないですけどねっ笑い

水曜日、中山さん&所司原さんの送別会が、ありましたぁ!!

私は、行けなかったんですが、

スタッフから、写真を入手したので、

お届けしますねっsei

OBも駆けつけてくれました花安部歯科医院のブログ

受付担当していた

西さんでーす&

安部歯科医院のブログ
真ん中が、

まりちゃん先生はぁと

そのお隣は、

たろう先生です→

みんな全然変わってなくて、

なつかしいなぁ!!

安部歯科医院のブログ

仲良し2人組絆ena

(所司原さんと飯田さん)

久しぶりの再会で、

とっても嬉しそうですは

安部歯科医院のブログ
   みんなから、記念品贈呈と、

   花束贈呈ですnico

   元気な、赤ちゃん産んでねぇりぼん


安部歯科医院のブログ
   恒例の、秘蔵写真集おkでーす。

   出来上がりは、100%ビックリ*

安部歯科医院のブログ

所司原さんへの、

秘蔵写真集、贈呈ですめめはーと

安部歯科医院のブログ
送別会にケーキbb

所司原さんは、

今、他県に住んでいて

花束は持って帰るのが

大変汗っていうスタッフの配慮で、

部屋の照明を、突然真っ暗に・・・

サプライズケーキをプレゼントしたみたいです

安部歯科医院のブログ
  長い間、お疲れ様でしたはーと

  また、一緒に働ける日を

  楽しみにしてるねっ❤

   

   


menu