東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

かっわいいぃ☆ 澤野井 香里さんが来てくれたよぉ

Date:2009.06.29

おはようございまぁすsao☆汗

今週は、本格的に梅雨の雨が降るみたいですねっ汗

先週土曜日に、

スペシャルなお客様が来院されましたびっくり

大人気な読者モデル

澤野井 香里さんです963

安部歯科医院のブログ
まずは、玄関先の

看板でパチリkirakira

安部歯科医院のブログ

ちょーっと、合間に

記念撮影してもらいましたわら

かわいいなぁsao☆

安部歯科医院のブログ
入口にて

またまたパチリハート

安部歯科医院のブログ
 デンタルスパ体験の前に

 ケアグッズコーナーきら

 をじっくり見てはりました♪

安部歯科医院のブログ
 澤野井香里さんが

 1番、気に入ったのは、

 キシリトールのタブレット&ガムです☆

安部歯科医院のブログ 

 安部歯科医院のリーフレットの

 デザインも気に入ってもらえましたびっくり はてな

安部歯科医院のブログ
では、さっそくデンタルスパ開始上がり

2階のスパスペースへどうぞぉキラリ★

ご協力してくださった千葉さんとパチリ♪

安部歯科医院のブログ
   デンタルスパ体験終了後、

   全員集合写真パチリさせて

   もらいましたぁハート

デンタルスパ体験・院長との対談の様子は、

次回にお届けしますねっパン にこはーと

お楽しみにぃっっ

安部歯科医院


menu