東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

小西 → 中山

Date:2008.09.09

小西さんから紹介してもらった中山です(*^▽^*)キラキラ

6月に結婚して名字が変わったばっかりビックリマーク

いまだに電話を取ると旧姓で、「はい 吉村です о(ж>▽<)y ☆」って

言ってしまいます・・・(笑)

仕事と家事の両立にやっと慣れてきた今日この頃ですひらめき電球

安部歯科医院の慰安旅行でグアムへ行く1ヶ月前、

新婚旅行でオーストラリアへ行ってきました飛行機

旅行は海外好きな旦那さまが、自分で全て計画してくれた

「中山ツアーo(^▽^)oラブラブ」なんです。

だから何があるかわからないままドキドキ ワクワクで出発しましたキラキラ

英語が全くダメな私は全て旦那任せグッド!

すごく頼りになりました(*゚ー゚)ゞ

まずは、メルボルンで・・・

メルボルンは街並みがキレイで

すごく海外に来た~キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

って感じで雰囲気最高でした目キラキラ

泊まったホテルは五つ星 ★★★★★

な・なのに、いざシャワーを浴びようとするとお湯が出ない汗汗

メルボルンは秋から冬の季節なので水では・・・と

さっそくフロントに連絡。

しかも夜中2時あせる

ホテルは笑いながら故障と言い、部屋をチェンジすることにひらめき電球

すると、空いている部屋は

1つしかないからここでビックリマーク

と言われた部屋が

超高級スゥィートルームドキドキまるで別世界ドキドキ

すごくラッキーと思って、

さっそくシャワーと思ったら

この部屋もお湯が出ませんでした・・・汗汗

結局朝に直してもらって

3日間素敵な部屋で過ごしました о(ж>▽<)y キラキラ

そして、ケアンズへ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

ケアンズは日本人が多くて、あちらこちらから日本語が飛び交ってました。

グレートバリアリーフは海がすごくキレイで、

シュノーケリングをすると魚がたくさんいてました クマノミ フグ

楽しい日々もあっという間で日本へ

夜の12時頃に帰ってスーツケースを片付けようと思ったら・・・

アレ!? カギが開かない!!

んー!?と思ってよく見るとスーツケースにプレートが・・・

ひっくり返してみるとそこには英語で「Ansony」と目

ギャーと思い、大変大変と2人で大パニック ( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚

旦那さまは、再び関空へ車あせるあせるDASH!

アンソニーが見付かったかと思ったら、

その方はJET STARのキャプテン。機長だったんです((>д<))

機長もどうやら日本のジャスコでスーツケースを買ったようです。

色んなことがあって、思い出に残る新婚旅行になりましたラブラブ

翌月、慰安旅行でグアムへ行った幹事の私は

大声で「スーツケースを間違えないようにアップ」と叫びました。

皆さんも気を付けて・・・。

次はプライベートでも仲良しドキドキ

飼い猫LOVEの條ちゃんです。(*゚ー゚*)黄色い花


menu