東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇北斗晶さんがインプラントを入れたそうです◇

Date:2014.09.10

 

ヽ(*´(ェ)`)こんばんは。

北斗晶さんのブログを皆さん見られましたか?

長年通院されている歯科医院さんで

奥歯にインプラントを入れたそうです。

 

「驚きの無痛だったのよ」
「朝も顔が腫れるのを覚悟だったんだけど…全然腫れなかった」
「分厚いお肉とか硬いものは安定するまで食べられないんだけど」
http://ameblo.jp/hokuto-akira/entry-11919732814.html

 

という感想が載っていました。

 

image

 

上の写真は当医院の患者さんの最近のインプラント1次オペの写真です。

 

image

 

2枚目の写真は

つい最近の当医院の患者さんの2次オペの写真です。

インプラントは歯ぐきとなじみがよくて

金属アレルギーの心配もほとんどなく

骨と一体化する性質のある、

腐食しにくい丈夫なチタンを使用しています。

入院が必要と思っていたと言われる患者さんも

おられますが、通常健康な方の場合はありませんので

ご安心ください。

インプラントをしたいけど不安という方は

スタッフまで御相談下さい。

明日

10日(木)は診療日とさせて頂きます。

 

 

 

 


menu