東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ようこそ!!安部歯科医院へ

Date:2009.07.13

こんにちわっべにほっぺ(・・・①)きかん

今日の午前中はドッタバタしてて、

今、やっと少し落ち着いた時間があるので、

ブログを書いてますハート

先週の土曜日に、

大阪市鶴見区の上田歯科医院さんが、

来られましたsei

安部歯科医院のブログ

私の大好きな先輩(あだ名は、おっかー)

が上田歯科医院さんで

子育てが落ち着いたので、

また衛生士として復帰してるんですハート

その関係で、

今回は、安部歯科医院で取り入れている

見えない矯正について

院長&技工士小西くんに説明を聞きにこられたんですべにほっぺ(はーと②)

小西君も、私も、おっかーとは

んーっと、

12年くらいの付き合いはてななんで、

ちょっと話がそれて

色々な話で盛り上がったり・・・つ

安部歯科医院のブログ

もちろん、見えない矯正についての話は

しましたよ(笑)

今度、上田歯科医院さんにお邪魔することになったので、

よろしくお願いしまーすニコ


menu