東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

衛生士さんのタマゴ!!

Date:2009.07.14

こんにちわっkepo手書き

今日は、朝・昼②グループに分かれて、

新大阪歯科衛生士専門学校の

生徒さんと、担任の先生が、

来られてましたup!!!

患者さんとして、衛生士学生として

歯科医院を知っているだけなので、

実際に臨床実習に入る前に、

歯科医院とはどのようなものなのか?

を知るためにハート

見学を・・・とのことでした!

院内の見学&案内をさせてもらったんですが、

「歯科医院じゃないみたいですねっやじるし

「かっこいい~やじるし」 インプラントアシストを見て・・・

「いい匂い~やじるし」 アロマをたいてるので・・・

「かわいい」 デンタルバルーンを見てハート

すごく、嬉しい声もたくさん聞けましたseiイェイ

これから、頑張って実習をこなして、

素敵な衛生士さんになってくださいねっ花


menu