東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

インプラントオペです!!

Date:2009.07.16

こんにちわっうさぎakn

今日も、お昼からインプラントオペが入ってますッ!!

お昼休みの時間もオペの時間に組み込んで、

行ってたので、

少し、様子を見に行ってきましたっ→

安部歯科医院のブログ

トントン、失礼しまぁーすビックリ

やってましたhnyk

あれっ??

インプラントオペをしているのは、

院長の後ろ姿じゃないですね2

今日は、大きなケースのインプラントオペなので、

インプラント専門の先生に来ていただいて安部歯科医院のブログ

インプラントオペが行われてるんですchii

勤務医の先生病院も、

じーっと、インプラントオペを見学してはりましたよ→
安部歯科医院のブログ

ほらっきゃっぴかぴか

また、終了するくらいに、

患者さんと会いにいってきますしいっち

頑張ってくださいね⇔


menu