東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

バカンスinグアム 條 → 飯田・所司原

Date:2008.09.26

みなさん、こんにちわぁ晴れくもりキラキラ

DH(衛生士)飯田デス (*^▽^*)ラブラブ

今回は院長からのリクエストで慰安旅行inグァム波について

書きたいと思いマスアップアップ

7月11日グァム出発当日PM4:00~

「みんな頑張って掃除しょ ((>д<))あせる

「はぁい・・・(´_`。)あせる

そぉビックリマークそぉなんです!!

私達、出発当日もギリッギリまで働いてました・・・トホホ汗

まぁ、かなぁーりニヤニヤしながらですけどね о(ж>▽<)y ☆ラブラブ  ワラ

院長含め何人かのDr.の方に荷物を運んで頂き、

残りのスタッフは電車で空港へGO~走る人走る人キラキラ

到着後、ミンナで食事をしてから機内へ乗り込み・・・

PM10:00 いざグアムへ~ (*゚ー゚*)ラブラブ

ロケットロケットロケット      さらば日本((ワラ))      ロケットロケットロケット

約2時間後・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!! 波

はぃッッついに来ました グァムドキドキドキドキ

到着ぅーーーーーーーーーーーーーーーー(*^▽^*)チョキキラキラキラキラ

「ぁぁ~グアムの匂いするわぁ (*゚ー゚)ゞ音譜」とか、

初めて来たくせに訳のわからん事言いながら、

みんなワクワクでhotelへバスDASH!ブィーン

到着したのが夜中だったので、そのまま寝る人、

次の日の朝一に備えて起きている人、様々でした音譜

ちなみに私は朝一に・・・走る人

では、ここからは写真を交えながら、書いていきたいと思いマァスカメラ

     ((まだ②続きますょ~(‘-^*)/OKワラ))

「朝一」へはタクシーで 車DASH!

着くと、張り切りすぎて、時間が早かったのか、

出てるお店はチラホラ・・・

こんなハズじゃ~目あせる

思いつつも、食べ歩きまくりで

お腹も満腹ちんドキドキ

アクセサリーを買ったりと、

なんだかんだと楽しみましたきゃっチョキ

グァムでのスケジュールは、

スカイダイビング 合格 ゴルフ 合格 ダイビング 合格 マリンスポーツ 合格

イルカウォッチング 合格 トリッキング 合格 ショッピング 合格 etc.と、

それぞれやりたい事を組んでする事になっていました (o^-‘)b

私は朝一の後、DH(衛生士)堺井りぇチンと

体験ダイビングへ長音記号2うお座゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

2人共、初体験だったので、

ちょっぴり緊張しながら海へ向かう車の荷台に乗り込み、

あゆのプロモのごとく

写真なんか撮りながらキャピキャピo(^▽^)oラブラブ

そうこうしている間に到着 →→→

陸上で練習してから海へ入ると思いきや、

どぉやら即実践で行うみたいで、そのまま海へ長音記号2・・・

カナァァーーーーーーーーーーリ不安叫びダウンダウン

でもそれが実際潜ってみると、

案外すんなり出来ちゃったりドキドキ

何回か息がうまくできなくて、

水中でインストラクターに合図を送るも常に超キラキラ笑顔で

「落ち着いたら大丈夫(^~^)パー

の一点張り・・・

どぉやら一度潜ると限界になるまでは

顔を出させてくれない様で汗

わたくし幾度死にかけた事か・・・

ホンット笑えない。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。DASH!

まッッひらめき電球 とにかく海の中はゆったりと時間が流れてぃて、

とても楽しかったデスアップアップ

やった事のない方は是非一度チャレンジしてみて下さいネッうお座波

今日はここまでドキドキ

次回は、1日目の夕食ナイフとフォーク

hotelでのショーキラキラの模様をお届けいたしまーすラブレター

お楽しみに (‘-^*)/゚ ・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

どうでしたか??

私は安部歯科医院に復帰して間もなかったので、

参加できず。 ざんねーん 汗汗・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。汗汗

グァムへの出発、当日の朝は、みんな超ハイテンションアップアップでしたよ

グァムでは、まだまだ飛んだ楽しい出来事があったみたいなので、

次回を楽しみにしててくださいねラブラブ

い、院長が○○○に・・・みたいです ((>д<)) キラキラ


menu