東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

最先端の歯科医療!!

Date:2009.07.25

ふぅワクワク汗akn

今日は、土曜日の嵐がやってきましたぁあらし

たくさんの患者さんが、いらっしゃって、

目が回るほどの忙しさでした泣くあせ

ご予約いただいていた患者さんにもたくさんお待たせして、

すいませんでしたkonatuakn

昨日、スタッフの子どもさん(小学生)が、治療に来られて、

まだ、根っこまで完成していない状態の親知らずを抜歯したんです(Θ_Θ)

ゆうくん、konatu頑張ったねぇ!!!

でも、今までに考えられない治療ですきらきら

根っこがまだ完成されてない状態での抜歯が可能なんて幼稚園

医療って、ほんと日々進歩してますよビックリハート

もう、私の歯なんか、どうせ無理やわぁ・・・。

とか、あきらめないで、どんな治療方法があるのかまず知って、

その上で、よりよい治療を選択してくださいね星


menu