東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

☆温かい贈り物☆ 私の大事な友達。

Date:2009.07.27

おはようございますあせ

今日は、雨ですねぇねっ

まだ、梅雨が明けてないんやぁ!

もう今週8月に入るのにねつつつ

先週土曜日、すんごい温かい贈り物をもらいましたえへ((笑い

仕事終わりに、久しぶりに友達と約束していて、

待ち合わせ場所に行ったら、

大量の鶴がchiharuハート

安部歯科医院のブログ

涙が止まらなかったです

UTAKOありがとぉ↑↑

私の高校時代の友達と、

安部歯科医院の同期のOB達が連絡を取り合ってくれて、

私のお母さんのために、

みんなで千羽鶴を折ってくれてたんですわぁきらり

ayaさすが、私の友達上

待ち合わせ場所に行ったら、

、鶴に糸が通ってない状態で(笑)

私も一緒に手伝って完成させましたsao☆安部歯科医院のブログ

私の友達らしいですまさみ → → →

メッセージもいっぱい書いてくれてラヴ

本当にみんなの温かい気持ちが嬉しかった上

友達だけじゃなく、

友達の家族もみんな鶴を折ってくれたって聞いてはーと

なんか、ありがとうだけでは伝えきれないですビックリ

安部歯科医院のブログ
完成した千羽鶴をお母さんに

直接プレゼントしに来てくれて

早速、部屋に飾りましたはーと

安部歯科医院のブログ

 ←←← かわいいメッセージ付きです楽しい★

こんな、あったかい友達に囲まれてる私は、すごく幸せですまさみ

お母さんは、絶対に病気を克服して、元気になってくれるはずくま にこ

頑張ろうなぁ。お母さんsao☆

みんな、ありがとぉchiharu


menu