東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

治療の選択の難しさ!!

Date:2009.07.28

こんにちわっッ

今日は、お昼からの出勤にさせてもらって、

お母さんの新しい治療をスタートさせたので、

一緒に初回だけついて行かせてもらったんです!!

すごくわかりやすいカウンセリングでしたきやきやw

でも、

どうして最新医療がどこの病院でも受けることが出来ないんやろう??

どうして、最新医療を扱ってない先生は、

最新医療を受けることを、あまりよく思ってくれないんやろう??

どうして、治療内容によって、賛成の先生と反対の先生がいるんやろう??

どうして、どうしてはてな2はてなはてな2はてな

はてなが頭の中いっぱいですあせ

患者さんとしては、すべての考えられる治療を知りたいですつっ;;

その中で、治療を選択していくのは、本人・もしくは家族ですて

私は、歯科の医療という世界で働いているので、

つい、照らし合わせてしまいますビックリマーク

院長は、時間があれば新しい文献を読んだりしてはって、

日々、新しい医療を取り入れられてるので、

患者さんは安心して治療を受けることが出来るやろうなぁびっくり

って、思います。

難しいなぁ。医療の選択ってチリチリアセアセ


menu