東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

鶴見区 上田歯科に行ってきました☆

Date:2009.07.29

おはようございます晴れ

昨日、診療が終わってから、

安部歯科OBの先輩が働いている

鶴見区 上田歯科医院さんに行ってきましたです

この間、上田歯科の院長先生の娘さんの

矯正について相談を受けて、

まさみ、その診断結果をご報告しに行くとの事だったので、

一緒に行ってきたんですあげ02安部歯科医院のブログ

院長と、技工士こーちゃんが、

上田先生夫妻と打ち合わせ中、

安部歯科医院のブログ

私は、院内を見学させてもらったり、

安部歯科医院のブログ

OBの、かみのさん(おーちゃん)と、話をしたり・・・

あは話するのが、メイン??かな(笑)

おーちゃんと話してたら、

いつも時間忘れるくらい、楽しいんですsao☆(´ー`)ノ

見学させてもらってたら、

こんなものを発見まさみおんぷ

安部歯科医院のブログ

 子ども喜ぶやろうなぁびっくり

 上手にできた子どもに

 ガチャガチャをさせてあげてるそうですやじるし。

今度、上田歯科医院と食事のお約束して帰ってきましたよ

また、色んな情報交換しましょうねっB

今日の夜は、OBF打ち合わせです(^-^)

早く資料作りしやな、間にあわないっ汗

いっそげぇっっ


menu