東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★ バカンス in グァム ★Part.2

Date:2008.09.27




  

おはようございます(*^▽^*)ラブラブ

今日は、土曜日でみなさんお仕事や、学校も休みとあって、

朝から、たくさんの患者さんが来られてまーす病院

問診をとったり、レントゲン撮ったり、治療の説明と、

クリニカルコーディネーター業務フル活動中でーすキラキラ

今日は、バカンス in グァム 波 の続きをお送りしてもらいまーすラブレター

はいっ、飯田です (*゚.゚)ゞラブラブ  それでは、バカンス in グァム をお楽しみくださいドキドキ

1日目の夕食は、hotelでショーを見ながら

バイキングぅナイフとフォークキラキラ

ショーはとっても迫力があって、

観客の中から何人かのダンサーが、それぞれ人を選び、一緒に踊るという

パフォーマンスがありましたひらめき電球

もっちろん安部歯科医院のドンこと院長はじめ、

DH條サン、佐藤サン、DA渡辺さん、

お恥ずかしい事に私も選ばれマシタ(・・。)ゞパー

私たちは、ダンサーの子供たちと楽しく踊ったのですが、

院長と言いますとぉ長音記号2・・・

この通りでございます 目あせるラブラブ

この後はみなさんのご想像にお任せして (^з^)-☆Chu!!

フフフ・・・

このノリで、みんなでクラブに行きましたぁぁアップアップ

こんな感じで無事一日目を終えましたとさ 三日月zzzキラキラ

ぉぉーっとあせる

大事な写真を忘れてましたε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ダンサーの中に、どぉみても

金谷Dr.ジュニアと思われる子供がいたので見てください → 目

激似でしょ・・・(*゚ー゚*)グッド! 笑

ではでは二日目の様子は

私と同期、DH所司原マッキーに書いてもらぃまぁすパソコン

 ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *☆*:;;;:*☆*:;;;:*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*☆*:;;;:*☆*:;;;:゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

いいなぁ。楽しそうですよねーキラキラ

私はこの時、日本で休日出勤。

仕事三昧でした (*^▽^*)あせる

次回は、2日目の様子をお伝えしてもらう予定ですので、

またまた、お楽しみにしててくださーいパー

あっ、初診の患者さんが来られたので、問診に行ってきまーすDASH!


menu