東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

わー貴重なショットゲット☆

Date:2009.08.19

医療法人I’s MEDICAL安部歯科医院 おはようございますはれ

昨日からお盆休み明けスタートしましたぁ!

なかなか昨日は忙しくて、

ブログを書く時間もとれませんでしたのばす

お盆休みはどうでしたかぁ??

私は、セントくんに会いに奈良に行ってきましたよ(笑)

安部歯科医院のブログ

うそうそぉ、桜

スタッフの岸さんに

教えてもらって

奈良の燈花会に行ってきたんです!!

安部歯科医院のブログ

ほらぁー

全部ろうそくですよはぁと

一般の人が、ひとつずつみんなで、

つけて行くんですあっぷ

幻想的で、すっごい気持ちが落ち着きましたよrはあとはあとはあと

ぜひ、来年機会があれば、行ってみてくださいねっちゅ

あーっ、昨日こんな写真をゲットぴーす

安部歯科医院のブログ

 真ん中わかりますかぁ??

 パチリぃッsei

 あの、あの中川大臣ですよみーはー

先日、全国の有志の先生方が

北海道に集まり、研修会がありました!!

そこに、安部院長と、元勤務医の先生も有志として、

声がかかって出席されたんですペコ↑

すごーいっp-cat

ほんで、ほんで、食育フェアーもあって、行ってみると、

中川大臣がいたみたいですっっ★

酔っ払ってなかったらしいですよしずく

あっ、ブラックブラックはい!

では、そろそろ診療に行ってきます


menu