東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

車のメンテナンスに行ってきました☆

Date:2009.08.24

おはようございまーすきらきら

今日もいい天気ですねっおひさま

昨日のお休みは、車のメンテナンスに行ってきました!!*

購入した時に、1回目の車検までの間、メンテナンスを

定期的にしてもらえるサービスで、3万円くらいはてな払って、

入ったんやったかな?

そういうサービスに入らないと、

自分でなかなかオイル交換に行かなかったり、

点検もおろそかになると思って入ったんですMきょうか作

めっちゃ、便利ですよ双葉

メンテナンスの時期が来たらハガキが来て予約取るんですっっハート

これで、常に車の安全を保てますアゲ

(Θ_Θ) 歯と車って似てるというか同じですよねっひらめき

車は安全を保つために、定期的なメンテナンスや、

定められた車検を受けないといけないですよねっあすかここち コロン

歯も同様、健康を維持するために、

定期的なメンテナンスをする必要があるんですseiはーと

車って、事故してからメンテナンスくる人っていないですよね。

事故につながらないようにメンテナンスって受けますよねっ!

歯もむし歯や歯周病によって悪くならないようにメンテナンス

受けてくださいねっグッとー


menu