東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

かわいいなぁぁ

Date:2008.09.29

こんにちわ雨。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる

今日は朝から天気が悪くて、うっとおしいですねぇダウン

午前中は、比較的にお年寄りの患者さんが多く来院されることが多いので、

今日は、朝から足元が悪いので、キャンセルされる患者さんが多く、

診療室がいつもに比べて、のんびーり流れています ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆ (≧▽≦)

今日は、以前一緒に働いていた同期の3人が、

子どもたちを連れて遊びに来てくれましたラブラブ

お昼休みも、子どもたちの声で大にぎわいでしたぁо(ж>▽<)y ☆アップアップ

1歳6か月、10か月、5か月の赤ちゃんで、

芸達者な、ういちゃん・たむらけんじも顔負けの 蒼空(そら)

BIGベイビーな、りゅうとん 天使でーすキラキラ

かわいいでしょ (≧▽≦)黄色い花

なんだか、みんな揃って安部歯科にいると不思議な感じで、

みんなと一緒に働いていたときは、

こんな事を患者さんにしてあげたい星とか、

安部歯科医院病院 をこんな風に変えていきたい・・・など

よく仕事の話をしてたのに、今では、みんな立派なお母さんグッド!キラキラなんですよねビックリマーク

子どもにミルクをあげたり、

離乳食ナイフとフォークをあげたり・・・(‘-^*)/ひらめき電球

また、みんなの子育てが落ち着いたら、一緒に働けたらいいなドキドキ



menu