東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

おめでとぉ★

Date:2009.08.28

おはようございまーすだんすらぶきら

水曜日は、ちよちゃん先生と鉄板焼きに行ってきましたぁsss

時々、行くお店で、長田にあるんですけど、

めっちゃ美味しいんですきゃっ

水曜日も、満員御礼で大賑わいでした&

ちよちゃんと話すのも大声を上げて話さないと聞こえなくて(笑)

仕事や恋愛話で2人でワイワイしてましたっあげ!

聞いてくださーい 

産休中の中山さんから嬉しい連絡が入りましたあh

安部歯科医院のブログ

無事に赤ちゃん産まれましたケータイ → →

ほらーっ、

エイトくんの誕生ですtomominnie

おめでとぉakn

だいぶしんどい出産やったみたいやけど、

元気に生まれてきてくれたことが、

ほんと嬉しいねっハート

2人に会いにいくから、

待っててねっアゲアゲ


menu