東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

やっと復活しました☆

Date:2009.09.02

おはようございますはな

やっと復活できましたぁniko

風邪でお休みしてて・・・

ブログも更新できずでアセ

日曜日に人ごみに行ったのが、ダウンの原因なのかなぁ??

日曜日、バサラ祭りに行ってきたんでするん♪

安部歯科医院のブログ

知ってますか??

バサラ祭りってびっくり

初めて行ってきたんですけど、

想像では、阿波踊りやったけど、

実際は、

阿波踊りお笑いバージョンって感じかな??

安部歯科医院のブログ

あー、来た来たぁ~

安部歯科医院のブログ

なんか、車の上に人が・・・

安部歯科医院のブログ

わーっ、

殿様やぁぷぷっ

安部歯科医院のブログ

   わーっ、きれーっねっ

   こんな踊りも見れたよっほしやじるし

奈良で、面白い食べ物、発見しましたよぉ食事

安部歯科医院のブログ

さーて、なんやと思いますか?

ただの「あげ」ではないですよビックリマーク

安部歯科医院のブログ

ほらぁー

あげを開いてみると

中から、おうどん出てきましたsei



安部歯科医院のブログ
 
 おいしくって、

 お汁まで、ぜーんぶ

 いただきましたほしtomominnie

奈良の楽しいところ、いっぱい見つけれましたi

以外に知らないことあるんですよねぇ。

こんなに近いけど!!

では、では、仕事がんばってきまーすniko


menu