東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

おじゃましまーす☆

Date:2009.09.04

こんにちわぁサンッ

朝から、ずっとドタバタで、

今やっと落ち着きました!!

今のうちにブログをっ!!

昨日、木曜日でお休みだったので、

久しぶりにOBのみゆちゃんの家に

遊びに行ってきました家はーと

2人はぐっすりお昼寝中

安部歯科医院のブログ

zzz  zzz  zzz


はなちゃんお昼寝中らびっと←♪

安部歯科医院のブログ

zzz  zzz zzz



ういちゃんお昼寝中らびっと←♪



その間に、



みゆちゃんママとたっぷりお話してましたっにこ



久しぶりに休日にゆっくり会ったので、




仕事の相談とか、もちろん恋愛相談も??




いっぱい出来ましたにーこ




ありがとぉハート



ここ何ヶ月か、色々あって



なかなか自分の時間を作ることできなかったり、



連絡も出来なかったりで・・・



そんな中でもいつも



私の事・私の家族の事を気にかけてくれて、

ほんとに心強いですほし



また、今度はランチにでも出かけようねっage




menu