東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

もぉ こんな時間☆

Date:2009.09.08

わーっ、こんな時間 あ。。。汗

早すぎるぅッ

今日は、時間があっという間に過ぎてます。

午前中、何してたかなぁやじるし

そうそう、デンタルスパを受けにこられた方が今日は2人いて、

準備をしたり、カウンセリングしてたりしたら、

あっという間に時間が過ぎちゃってましたもじゃアゲ

今も、インプラントのカウンセリングしてたら、

なんやかんやで、1時間も話してて笑

インプラント以外に家族の人の相談とかも受けて

楽しいカウンセリングの時間でしたっ!!

あっ、そうそう午前中のデンタルスパを受けにこられた方の

感想ですハート

始まる前は、90分コース選択したけど、

長くてしんどくなるかなぁ?ね

ってゆったはったけど、

実際終わって感想を聞いてみたら、

通常のメンテナンス45分よりも

短く感じましたはあとってキラキラ

よかったぁ~

すごくリラックスしてもらえてくまUTA

やっぱり大人気☆ 歯肉マッサージ☆

ほんと、みなさんに満足してもらってますので、

ぜーひ、ぜひ、時間があればデンタルスパ体験きてくださいねっハート


menu