東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇歯科でリラクゼーション10月のアロマ*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2014.10.31

 

こんばんは(o´∀`)o

 

今日はハロウィンでしたね。

本日御来院の患者さんに

キシリトールキャンディーを

プレゼントさせて頂きました。

ガムは知ってたけどー

っておっしゃる方が結構いらっしゃって

袋で御購入された方も

数名おられました。

色んな味で甘くて美味しくて

虫歯予防になるキシリトールキャンディー

いかがですか?

 

皆さんは

アロマの

【ゼラニウム】という香りを

御存知ですか?

 

image

 

とっても優しい、いい 香りで

私も含めスタッフも大好きな香りの1つです。

むくみやダイエットそして消臭にも

効果があるそうです。

その他の香りも

【生活の木】というお店で購入したり

医院用に特別に

ブレンドしてもらったものもあります。

11月のアロマを楽しみにしていて下さい。

 

診療後は

ハロウィンのディスプレイと

ハロウィンのジェルジェムの片付けと

明日の11月からにピッタリな

冬らしいものに

先生も手伝ってくれて

 

image

 

雪の結晶などに

チェンジしましたよー

*.ヽ(*´(ェ)`)人(´∀`*)ノ*.*・゜

視覚からも嗅覚からも

リラックスして下さいね★。

 

 

 


menu