東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★ バカンス in グァム ★ Part.3

Date:2008.09.29

こんにちわ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。雨

今日もまーた、雨ですねあせる

患者さんも、普段に比べて少なく、のんびり時間が過ぎていってます黄色い花

急患の患者さんが来られ、待ち時間なく診療室にご案内できたので、

ビックリされてました目

普段は待ち時間がある状態あせるなので、

こんな時こそ待ち時間なく、すぐに診療室に入っていただいて、

いつもよりスタッフとコミュニケーションラブラブをとりながら、

治療を受けてもらいたいんでアップ キラキラо(ж>▽<)y ☆キラキラ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

今日は、先日から続けてお送りしている

バカンス in グァムドキドキ の中盤模様をお楽しみください (‘-^*)/

はいっチョキDH(衛生士)の所司原(しょしはら)デスキラキラ

グァム①日目楽しんでいただけたでしょうか??

院長の晴れ姿にゎビックリでしたよね目ひらめき電球(笑)

②日目もかなーりアツぃですよラブラブ

必見デスドキドキ

朝から海へGO☆-( ^-゚)v音譜

とりあえず撮影大会ドキドキ

こーーーーーーーーーーーんな感じで海で、

はしゃぎまくりでしたアップアップアップ

CM依頼きそうでしょ 合格

まずゎバナナボートバナナ*☆*:;;;:*☆*:;;;:

これが、ものすごぃスピード目あせる

目が開けれなぃほど水しぶきがかかり、

最後ゎバケツの水を頭から思いっきり、かかった感じでずぶ濡れあせるあせる

ギャーギャーゆぅてましたにひひ音譜

ゴーグルは必需品みたぃですパーキラキラワラ

でも迫力満点でかなーーーーり楽しかったデスドキドキキラキラ

次ゎパラセーリング船晴れ



こーーーーーんな高いとこで

パラシュートドキドキ最高アップキラキラキラキラキラキラ

とか思ってたらいきなり急降下ダウンダウン

海に落とされ悲鳴ぁげてましたあせるあせるあせるワラ

その後はジェットスキー波

これも楽しかったですょ音譜

(コメントが大ざっぱですがあせるワラ)

現地の人ゎとっても陽気で日本でちょっと前に流行った

“そんなの関係ねぇビックリマークビックリマーク”や一昔前の“ゲッツ右矢印右矢印

など連呼して楽しませてくれましたにひひ

その後ホテルに帰ってお色直しをして長音記号2ワラ

夜ゎクルージングディナー船ナイフとフォーク

ここでまた院長の登場デス目キラキラキラキラキラキラ

ノリノリですね音譜ワラ

船の上のモデルさんとおとめ座と息ぴったりベルキラキラ

でも金谷先生もこんな感じでおもしろすぎましたにひひパーキラキラキラキラ

その後ゎ“海底バー”に行きましたぁ音譜

て感じで②日目終了デスにひひキラキラ

③日目、ついに最終章の様子ゎ

マイペースなDR.の西杉先生から、お伝えしてもらいまーす歯

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚**:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

どうでしたかぁキラキラはてなマーク

海でのジャンプ写真 カメラ すごいナイスなショットですよね(*゚ー゚*)ラブラブ

なんか、グアム観光協会主催の、「グアム・フォトコンテスト波」という

キャンペーンがあるみたいで、

みんなの楽しそうな写真を応募しよー 目ひらめき電球と思ってまーす  ☆-( ^-゚)vキラキラ

コンテスト結果は、また報告しますねラブレター

あっ、もうこんな時間。

今日の受付時間が終了しました病院

明日来られる患者さんをチェックして、かーえろっとDASH!

おつかれさまでしたヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

                                   安部歯科医院


menu