東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

研修LASTの日です!!

Date:2009.09.14

おはようございますあは

6月から8回にわたって

たつの歯科医院さん(OBF)が、

たくさんのスタッフが交代で、

院内見学&研修に来られてましたが、

本日が最終日となりましたに
安部歯科医院のブログ

衛生士の香川さんです★姫系☆

写真、はずかしがっておられましたが、

お願いして撮らせてもらいました★姫系☆

香川さんは、8回全て研修に来られたので、

安部歯科医院のことを、1番よく見ていただけたと思うので、

★姫系☆ アドバイスをいただけることを楽しみにしてますほし

お互いの医院向上のために

院内見学&研修って大事ですよね↑

今度は、たつの歯科医院さんにぜひ、

見学&研修行かせてくださいねっjkhl;ut


menu