東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★ バカンス in グァム ★ ついに最終章

Date:2008.10.04

こんばんわ (*゚ー゚)ゞ晴れ

今日は、窓を開けてると風が入ってきて、

気持ちいいですね虹

昼に業者さんと打ち合わせがあって、

やっと今、終わったんで、ホッと一息つきながら、

ブログを書いています アップ

夜は、また別の打ち合わせで出ていかないと (;´▽`A“あせる

今日は、ドタバタな1日です ひらめき電球

でも、最終的には、患者さんにつながることなので、

コーディネーターとしては、やりがいのあることなんで、楽しくやってます (*^ー^)キラキラ

ところで、バカンス in グァムもついに最終章となりました 星

どんな、珍事件が待っているんでしょうかね??

楽しみですねラブラブ

夢物語大好きな、西杉先生にフィナーレクラッカーを飾ってもらいますねチョキ

         グアム恋愛日和


旅先では恋をしやすいと「私をスキーに連れてって」で


みなさんご存知かと思いますが、本当なんですねビックリマーク (*^▽^*)ラブラブ


待ちに待った社員旅行、勤務して5年になりますが、


5年前から水泳好きの某先生と土日1泊で


グァム波に体験ダイビングに行こうと、


ひそかに盛り上がってましたが、


社員旅行という形で念願叶いましたチョキ(*^▽^*)チョキ


グァムではほとんど寝ずに院長のおかげで遊べましたが、


何かが足りない (ノ◇≦。)??と思いながら


とうとう最終日に・・・


スタッフ4人で体験ダイビングうお座波に行きました。


ツアーバスで高級ホテルの前で待っていると、


なんと綺麗な2人が乗り込んできました (*゚ー゚*)ドキドキ


あっ、これだ!!


足りなかったものは、「恋 ラブラブ」だったんだ (*v.v)。



モチベーションも一気に上がりアップアップ


まずは問診をとるようにコミュニケーションをとりました。


院長が1番大切にしている


患者さんとのコミュニケーションキラキラの教えが


ここで役に立つとは感謝ですひらめき電球


ダイビングも2ダイブで結構深くまで潜り、


ニモクマノミの仲間も見れ大満足 (*^▽^*)グッド!



ただその間、なんとか仲良くなろうと必死ですDASH!


バックミュージックは「ラブストーリーは突然に音譜」が


自分の中では流れていました(笑)


そして、ツアーも終わり


グァムのサンセット 晴れと共にお別れのはずでしたが、 目



グァム最後のディナー ナイフとフォーク





院長・スタッフを含め、






ご一緒することが出来たのです ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ





その後の展開もドラマチックですが、





長くなったのでまたの機会に








旅先では恋をしやすい 信じるかしんじないかは あなた次第・・・




いかがでしたでしょうか?


4日間にわたり、キラキラバカンス in グァム キラキラ をお届けしてもらいましたラブレター


楽しんでいただけましたか?


いつも、夢見てる男性陣なので、


西杉先生が語った「グァム恋愛日和ラブラブ」も、


たぶん、夢物語三日月が入って美化してるんでしょうね(笑)о(ж>▽<)y ☆


次回は、総集編を私の気に入った写真を交えながら、


お送りしようと思いまーす゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


安部歯科医院










menu