東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

安部組 卒業式&入学式☆ パート1

Date:2009.09.18

おはようございまーす&→

今日は、ちょーっとみんな寝不足だけど、

明日からシルバーウィーク突入なんで、

頑張りますん

安部歯科医院は9月19日~23日まで休診になってますので、

よろしくお願いしますerc

えーっと、昨日の送別会&歓迎会の様子アップしますよ!

荒本駅前の やいて屋さんで8:30~スタートしましたぁerc

安部歯科医院のブログ
  

 かんぱーいercハート

お鍋ですね

私の席のお鍋は、なーんと、コラーゲン鍋でしたハートハートハート

今日は、お肌つるんつるんはーと

OBのみゆちゃんも、後輩さざなみの送別会だったので、

駆けつけてくれましたよ

チビちゃん②人いるママの手には、ん??ビール?笑


安部歯科医院のブログ

岡田先生より、あいさつですっっ

「3年半前に安部歯科医院に来たときの自分と

今の自分を比較して、

自分なりに色々な面で、安部歯科医院で成長させてもらえた!!!

安部歯科医院のブログ

衛生士 さざなみより、あいさつですっっ

「小さい頃から、英語がしゃべれるようになりたいっていうのが

夢でした。安部歯科医院での衛生士として毎日充実した日を

捨ててまで、カナダへのワーホリへ、今行く時期なのか迷ったけど、

今行かないと後悔すると思うので、行ってきます!!!

あっ、もう一つ、心に残るコメントゆってました★キャラ☆

それは、のちほど・・・

初診カウンセリングに行ってきまーすよ


menu