東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

あーあーっ。終わっちゃった☆

Date:2009.09.24

おはようございますニコキラキラハート

5連休もあっという間に終わっちゃって、

気分入れかえて仕事ですびっくりマーク

5連休は、いーっぱいリフレッシュできました(Θ_Θ)

安部歯科医院のブログ

 だれでしょーっはてな

 OBのちぃーの赤ちゃん

 莉空(りら)でーすUTA

産まれたときに会ったぶりなので、

2ヶ月経ったら、こーんなに大きくなってましたっよ

安部歯科医院のブログ

お兄ちゃんの、

蒼空(そら)でーすよ

蒼空も、おしゃべり出来るようになってて

成長してたよハート

あと、海外旅行にも行ってきましたぁその2chica
安部歯科医院のブログ

ほらぁあ笑

キレイな景色でしょくる

実は、これは砂なんですう

安部歯科医院のブログ

 このおじさんも砂で、出来てるんですよ。

すっごーいna

すっごーいna

鳥取砂丘の近くに、砂の美術館ってゆうのが期間限定であって、

それを見に行ってきたんですp

安部歯科医院のブログ

もちろん、鳥取砂丘にもあげあげ

こんな私のリフレッシュ5連休でしたっはーと

また今日から仕事がんばろぉーわたし


menu