東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

こんにちわぁ

Date:2009.09.30

こんにちわっsei

眼が痛いぃぃ...

朝起きたら、やっぱり眼が開かなくて、

痛かったので、朝、眼科に行かせてもらって

今、出勤しましたなき

眼帯が邪魔してパソコンも打ちにくいなぁsei

今日、初めての眼科に行ったんですけどくるり

受付に行って、「初めてなんですけど・・・」って伝えたのに、

受付の人、何にもゆわずにただ私の顔をじっと見ているだけtomominnie

えーっ??とか思いつつ、

「どうしたらいいですか?」って聞いてみたんです。

そしたらやっと

「保険証出してください4」って説明しだしたんですけど、

ダメですよねっ目っ

患者からしたら、何をどうやっていいのかわからないし、

ましてや、初めてきてるんやから、

声をかけてもらいたい!!当然ですよねっfんb

受付での応対が悪いと、

次に行くのやめようかなぁ?ってすごく悪い印象になってしまいます!!!

といいつつ、

自分の姿と照らし合わせて色々勉強させてもらいましたっー


menu