東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

◇インプラント治療を受けた患者さんの感想です*東大阪市医療法人I’sMEDICAL安部歯科医院のブログ◇

Date:2014.11.27

 

こんばんは(●>▽<●)/

本日の午後は

インプラントオペが行われました。

 

image

 

 

本日の執刀医は

院長と副院長でした。

アシストのメインは歯科衛生士の丸尾。

サブアシストは

歯科衛生士の荒井と藤本でした。

 

本日のブログは

以前にインプラント治療を受けられた方の

感想です

 

インプラント治療を受けたことで

きちんと食べれる様になったので

お腹の調子が良くなり体調がよくなりました。

肩こりや頭痛もなくなったので

インプラント治療を受けて良かったです

 

又、別の患者さんは

 

上の歯にインプラント治療を受けて良かったと思っているので

下の歯にもインプラントを入れたいと思っています

 

と言われている方もおられます。

 

船や飛行機の操縦と同じように

自分では出来ないので

信頼してお任せして

咬めるようになりました

 

という感想も頂きました。

 

インプラント治療は

歯を失ってお困りの方に

オススメの治療方法です

 

 

 

 


menu