東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★ ついに総集編 バカンス in グァム ★

Date:2008.10.08

こんにちわ (*^▽^*)晴れ

今日は、すっごいいい天気ですねアップ

窓を開けて仕事をしてたら、気持ちよくて寝てしまいそうです(笑)

今日は、ホームページリニューアルのために、

写真撮影をしてもらってるんです。

合間を見計らいながら、ブログを書いてまーすо(ж>▽<)y ☆

私がカウンセリングしている様子や、

スタッフが患者さんと接している様子などを

撮影してもらってるんで、ホームページリニューアルしたら、

是非、一度訪問してみてくださいねキラキラ

さてさて今日は、先日の予告通り、バカンス in グァムドキドキ総集編を

お気に入り写真を交えながら、

お送りいたしまーすラブレター

安部歯科医院開業20周年記念病院キラキラということもあって、

患者さんには、少しご迷惑おかけしたんですが、あせる

今回、 バカンス in グァム波 に

行かせてもらいましたぁ(*゚.゚)ゞ

私は、安部歯科医院復帰すぐだったので、

行けなかったんですよねぇ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。あせる かなしいぃぃ・・・・

でも、みんな、それぞれにいっぱいお土産買ってきてくれてラブレター


ありがとぉぉぉぉ (*゚ー゚*)アップアップ

→ 女の子全員集合ドキドキ

みんな、かっわいいでしょ(*^▽^*)


    私もこの空いたスペースに入りたかったなぁラブラブ

私の驚異的、ジャンプ力 見せたかったなあ ラブラブ

私が一生のうちに絶対にやりたいことは、「スカイダイビングキラキラ

うらやましい~

人生感が本当に変わったっていってましたよ(*^▽^*)

どんな風に変わったんでしょうね目




現地の人とも、とっても仲良くなったみたいです ラブラブヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノラブラブ

見てください!! か・かねたに先生の、ご・ご自慢のお腹を 目

このお腹で、スカイダイビングを・・・空中で・・・、お腹ブルッブルッですよねぇ(笑)

ただいま、ダイエット中??みたいですよ ヒミツ

   

  

安部歯科医院、男性軍!!

船の上でおおはしゃぎ合格

船で出会った子どもも、ピラミッド頂上にアップアップ 

若干、1名、苦しそうな男性が・・・

「ほんまに、倒れそうやったーあせるあせる」って、ゆってました(笑)

この表情みたら、ほんと限界っぽいですよね (^▽^;)


院長、グァムに連れてきてくれて、ありがとー(‘-^*)/音譜

来年の社員旅行は、どこにしましょー??

ハ・ワ・イ波に行きたいなぁ~ 目ラブラブ

リフレッシュ休暇をいただき、ありがとうございました*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

安部歯科医院に来ていただける患者さんに、

もっともっと満足していただけるサービスを提供できるように、

これからも、がんばりますひらめき電球

                                 安部歯科医院


menu