東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

懇親会に行ってきました★

Date:2009.10.16

あーっ、それと昨日のOBF懇親会の様子をお届けしまーす薄いつつじ

きのー、沖縄県から田熊先生が、

OBFの歯科医院を見学に来られました☆あい☆

いいなぁ。沖縄たいよう

先生も、沖縄はほんといいところって絶賛されてました☆あい☆

沖縄の女の人は、働きモノって先生ゆってましたぁテンションmax

大阪の女の人は、なんやろぉro??

働きモノってゆうより、おしゃべりモノ絵1かな(笑)

だって、おしゃべり大好きやもーんな

あっ、それで院内見学が終わってから、

OBF先生たちと、スタッフとで懇親会が

長田の野菜なべ おざわ でありましたぁ

安部歯科医院のブログ

 1番奥で、Vサインしてくださってるのが、

 田熊先生でーすハート

安部歯科医院のブログ
他のOBF歯科医院のスタッフの方も

来ていて、初めて会ったんですけど、

私と同じカウンセラーをされていて、

話もあって、すっかり仲良くなりましたあご飯

お料理は、

安部歯科医院のブログ

 見た目は、さみしいかもしれないけど、

 (Θ_Θ)(Θ_Θ) 味は最高ですメチャ×2

野菜ちょっと苦手な私でも、バクバク食べれるからme

(Θ_Θ)遠く離れた歯科医院さんとの交流っていいですよねはーと

色んなことが勉強になります☆あい☆

今度は、沖縄の田熊先生のところに

見学に行きましょー院長kauうんうん


menu