東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

ファミリーっていいな☆

Date:2009.10.19

こんにちわぁぁ

土日の連休もあっという間に終わっちゃっいましたひと

土曜日は、OBみゆちゃんファミリーと過ごしてましたハート

安部歯科医院のブログ

「つるとんたん」ってゆう、お饂飩やさんで

お昼ごはんでーすゴハン

安部歯科医院のブログ

「いーちゃーん、おはし、はーいあげ

ういちゃん、みんなのお箸配ってくれてましたよ笑

妹の、はなちゃんの様子は

安部歯科医院のブログ

  こんな感じでーすmi-

きのーは、

安部歯科医院のブログ

  なんだこりゃぁ??えへ

新しいメガネを購入してきましたぁプ笑

メガネ嫌やなぁ汗

視力回復のレーシック手術したいけど、

なんか怖くってあおみどり赤

こんな感じで連休過ごしてましたっっ

今日は、朝から忙しくてドタバタですmanopa

やっと、ブログ完成したので、アップしまーすtetetoteteハート


menu