東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

わっしょーい!!わっしょーい!!

Date:2008.10.11

こんにちわ (*^▽^*)キラキラ

今日は、朝から大賑わい ヽ(*’0’*)ツヽ(*’0’*)ツ

「エイヤー エイヤー アップ

秋祭りの大きなかけ声が響きわたってます。о(ж>▽<)y ☆

窓を開けるとだんじり姿が見えたので、

写真を撮ろうと思ったら、

気づいてくれて・・・ (*^▽^*)ひらめき電球

東大阪の鴻池地域では、毎年恒例で、

岸和田のだんじり祭りのような迫力グー まではいかないですが、

地区ごとにだんじりがあって、目

子どもも、大人も一緒になって、大きな声をかけあいながら、

それぞれの地区のだんじりが、町内を回っていくんです。

明日には、1つのところに終結して

だんじりを、ぶつけ合いするみたいです!!

迫力満点そうですよねー ヽ(*’0’*)ツ

見たことがないので、一度見てみたいなあ 目

朝から、ハッピを着た患者さんも来院されて、

今日は、安部歯科医院もお祭り気分を味わってます゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

                      安部歯科医院


menu