東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

RELAX ホワイトニング☆

Date:2009.10.27

はぁ 顔ハート3つ

めっちゃ、きれいになったし、気持ちよかったでした

その様子をちょっと、アップしますね電球

安部歯科医院のブログ

 歯茎にお薬がついたらしみるので、

 まず、ダムを作るんですえ

特殊な薬剤をまず、歯肉に塗って光でかためたら、ダムはかんせーい!!

早速、ホワイトニング開始でーすerc

安部歯科医院のブログ

お薬塗って、

5分ほどこのLEDを歯に当てますuta

この施術を3回繰り返したら、

あっという間に、真白になりましたぁはーと

この新しいホワイトニングシステムは、

白くなるだけじゃなくって、

歯もツルンツルンになるんですstarstar

あと、施術中もしみる感じもまーったくなかったですuta

安部歯科医院のブログ

ほら、どうですかぁ??

キレイでしょんふ。

口元がキレイになったのも嬉しいですけど、

体も超RELAXで、ホワイトニングを受けれましたネ

その理由は、こちらsei ↓

安部歯科医院のブログ

じゃーんuta♡

ホワイトニング中に、エステティシャン福岡さんの

マッサージも合わせてスペシャルメニューを体験ふたば

フットマッサージと、ハンドマッサージerc

安部歯科医院のブログ

  めっちゃ、気持ちいいぃutaはーと

安部歯科医院のブログ

  

  歯もキレイになるし、

  体もRELAXで

  大満足ですぶいっ

ただいま、患者さんにも同じメニューを提供できるように、

コースメニュー検討中ですびっくり

それでは、リラックス気分で、

仕事に戻りまーすnya


menu