東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

BEAUTYFUL DAY ☆

Date:2009.11.06

おはようございまーすたいよう

きのーは、ちよちゃん(澤本先生)と1日中遊んでましたぁっはーと

2人で、美の追求をきら

まず、バリ風な美容院に行ってきましたぁあ

ちよちゃんを隠し撮りしたかったけど、

絶対あかんでぇぷって私の行動がばれてたみたいで、

写真はNGでしたので、せめてお店の雰囲気だけでも

アップしますねぇshokoponいいともお

安部歯科医院のブログ

 美容院に、見えないでしょshokopon

安部歯科医院のブログ

ここで、ヘッドマッサージしてもらいましたぁはあと

雰囲気すごいよかったですよ~

安部歯科医院のブログ

機会があれば、

ぜひ行ってみてくださいけむり

おすすめですよっワンコロ

次は、まつげエクステに行ってきましたよっハート02

まつげエクステって全く何をされているかわからないから、

何か怖いんですよねぇあせ

まつげひっぱられたり、はさみをチョキチョキと使う音とか・・・汗))

ちよちゃんと終わってから話してたんですけど、

「目つぶってて、何をされてるかわからんから、

うちらのやっている患者さんへの声かけの大事さがわかるよなぁ」ってハート

患者さんもずっと目つぶってるから、

不安ですもんねクル


menu