東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

私 わたし

Date:2008.08.06

こんばんわ満月 安部歯科医院でクリニカルコーディネーターをさせていただいている、あづですドキドキ

昨日は、自己紹介もなしで焼肉屋さんのことを書いたので、今日は自己紹介をしま~すチョキ

私は、安部歯科医院で、以前9年間歯科助手として働いていて、退職しました。

退職後は、パソコンの学校に行ったり。

自分の勝手な人生予定で、結婚ラブラブも:*:・( ̄∀ ̄)・:*:・・・って思ってたけど、

まあ、そんな男性に出会うわけでもなく、働かざるおえない状況に・・・叫び

社会人になってからの9年間、安部歯科医院しかしらない私は、何の職についたらいいのかわからずダウン

まっ、長く働くことはないっかビックリマーク(まだまだ結婚の夢を捨て切れず長音記号2

とりあえず給料のいいところに行ってみようOKとか思って、派遣社員として働くことにしました。

しか~し、待っていたのは慣れない事務作業汗ドロドロな人間関係汗汗しょぼん

内線をつないだら、「はい、何?爆弾」 めっちゃ、恐い声ガーン何も悪いことしてへんのに。

どこに行っても陰口だらけダウンでも、本人目の前にしたら、ニコニコ(^人^)

きょ~れつあせるあせる(さっきまで、あんた悪口ゆうとったやん叫び


安部歯科医院では、同期と9年間ずっと一緒で、仕事の時いいパートナー

プライベートもほとんど一緒で、はしゃぎまくり合格

これが普通やと思ってたから、社会の厳しさを感じて・・・((((((ノ゚⊿゚)ノ

結局続かす、すぐ辞めてしまいました。

よし、これはもう医療関係に行くしかない病院 医療が私を呼んでいる!!くらいの、勝手な思い込みと、

給料で考えたから失敗したんや汗と反省し、ま~た、就職活動をはじめました走る人

給料は我慢アップ 医療関係へアップこれさえクリアしてたら間違いなしグッド!


とか思って探していたら見事、病院へ就職が決まりました ヾ(@°▽°@)ノ音譜わーい。わーい。


これで落ち着いた~ひらめき電球って思っていたら・・・ひょえー叫び叫び叫び 


ここからの私のひょえーは、次のブログでべーっだ!



menu