東大阪市鴻池新田の歯科・歯医者 厚生労働省指定臨床研修医療機関 医療法人I's MEDICAL安部歯科医院

★ 人っていいな ★

Date:2008.10.14

こんにちわ ・°・(ノД`)・°・雨

今日は、朝からずっと雨でちょっと肌寒いですねぇあせる

2連休明けで、痛みのある患者さんや、かぶせが取れてしまった患者さんなど

急患の方がたくさん来られてドタバタしてまーす (^▽^;)DASH!

2連休ってアッという間ですよねぇアップ

どこに行ったわけでもないんですが、

毎日ゴルフの打ちっぱなしで、必死に練習してました ゴルフ

なっかなか、上手にならないんですよねぇ (^▽^;)

でも、ゴルフ場ってすごいんですよ !!

全く知らない人が、話かけてきてくれて、

フォームを指導してくれたり・・・キラキラ

ほんと、いつも違う人が何かしら声をかけてきてくれて、

話をしながら楽しく練習してるんです。

なんか、その人は自然と教えてくれてるんやろうけど、

私は、いつも人って温かくていいな ひらめき電球って思います *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

患者さんからも、たくさんの温かい気持ちをもらってますラブラブ

昔から来てくださっている夫婦患者さんですが、

いつもニコニコして挨拶してくれたり、

何気ない言葉をかけてくれたり

なんか、娘のようにかわいがってくださって・・・星

顔を見るとホッとするんですよね(*゚ー゚*)

この間は、「あんたー、鳴門のおいしい梨があるから家においで!!」って 目

申し訳なくて、お断りしたんですが、

「遠慮せんでいい!!おいで!!おいで!!」と

ゆってくれはったんで、お家に行ってきました 黄色い花

梨、めっちゃおいしかったぁアップ

梨は鳥取!!しか知らなかったんですが、

鳴門の梨は、すごく水気が多くて有名みたいですひらめき電球

梨をもらえた事が嬉しかったのではなく、

温かい人に会えた嬉しさや、

んー何て言っていいかわかりませんが、

患者さんから、歯科医院のスタッフというより、

1人の人として自然に接してもらえる事が

すごく嬉しいです(*゚ー゚*)キラキラ

私も、なにか人に温かみを感じてもらえるような人になりたいな *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

                  

                                      安部歯科医院


menu